Monday, November 15, 2010

せんしゅうのしゅうまつ

わたしのせんしゅうのしゅうまつは ちょっとつまらないしゅうまつです。 きにょうびに でかきませんでした。 どようびに チポトレに と わたしのルムメト ばんごはんを たべました。 そうして、 フットボルゲームを みました。 つぎ よじかんくらい スカイポを とわたしのともだち しました。 わたしは ベッドの上に スカイポを しました。 わたしは ひまです。 すごいねすねええええ。 :) でも、らいしゅうに ペープル と ケミスツリノテストが あります。 とても たいへんです。 にちようびに りょうで しゅくだいを しました。 わたしも ベッドの上に よじかんくらい ありました。 でも、 もくようびに ごぜん さんじゅうじに ハーリポターを みます。 せんしゅうのしゅうまつは さびしいです、 でも こんしゅうは とても たのしです。

0 comments:

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration