Sunday, September 26, 2010

しゅう ご

こんしゅうのしゅうまつ、いつも ねました。 It was amazing. Just sayin'. きんようびに ラフルツン と りょうの リヴスさんで えいがを ありました。 "Howl's Moving Castle" と あにめを みました。どようびに じゅうじごお おきました。 It was just as amazing. :) そうして、スタジアムで サッカーで ありました そうして みました。 どようびのばんに ごぜんいちじごお スカイプを しました。 きょうのあさ ミーチングが ありました。 きょうのばんに へやのリヴスさんで にほんごを べんきょうします。 あしたわ テストが あります。Sad. And with that, I should sleep now.

 わたしわホウルです。It has been decided. ♥

5 comments:

Anonymous said...

カバフグさんはたくさんねますね。だいじょうぶ、ぼくもねるがすきです。

不敗のディキボ said...

よくあにめをみますか。ときどきわたしはナルトをみます。そして、いつももくようびナルトをよみます。

T. said...

はじめまして。タッミーです。コロンビアだいがくでにほんごをべんきょします。

わたしは "Howl's Moving Castle"がすきです。 ニナさんはみやざきのえいががすきですか。 

ホウルはかわいいです、ね。 :)

Christopher Ayala said...

Howl's Moving Castleを みましたか? いですね!ありやすみに あかずきん ちゃちゃと ゆゆはくしょを みましたか? 

Magnus said...

ぼくもこのえいががすきです!みやざきさんはいいアニメーターですね。。。

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration