Tuesday, December 7, 2010

私のサンクスギビング休み

私のサンクスギビングの休みは とても おもしろくて たのしかったです。ネバダのラスベガスに かえって、 ともだちと あいました。わたしのともだちは まちます。 ハリスさんは こうきで ほとうんど しにました。 でも 今だいじょうぶです。ヅラヴェルさんと いっしょに さんぽを しました。 でも とてもさむい でした。 だから、 スタバに コーヒーを のみに いきました。そうして、ともだちと いっしょに アイホップに ばんごはんとあさごはんを たべに いきました。でも、まいばん すしを たべました。 おいしかったです。 ハリスさんと いっしょに セレンヂピチに Frrrrozen ホットチョコレトーを のみに いきました。 ゆうめいなレストランで、 私は とてもうれしいです。でも、 かなしいものは ともだちと ドラマが ありました。 たいへんです。


0 comments:

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration