Friday, January 21, 2011

ふゆ 休み

私のふゆ休みは とても たのしくて すごかったです。 りょしんと フィリピンと ホングコングに いきました。 ひこうきに にじゅうぷんぐらい 私が います。 とても たいへんでした。 でも そこに さん週ぐらい きました。

水曜日に クリシマスパーテイのちちうえが ありました。 あした、木曜日に クリシマスパーテイの母上が ありました。 金曜日は クリシマスです。 でも、ホンクコングに いきました。 ファミリと あいませんでした。

 



ホングコングは いそがしくて にぎやかなまちでした。 あそこまちが とても だいすきです! NIGHT Marketに かいものに いきあした。 たくさんやすいもの です。そうした、しゃしんを とりました。





January 4, 2011に 私のたんじょうびのアーチイが ありました。 たくさん人が いって、 とても 楽しくて うれしかったです。 たべものは おいしくて とても すごかったです!とても きれいで りっぱなへやでした!



2 comments:

Fiora said...

しゃしんはきいれいですね! I like the bright colors.

Hana said...

きれいなしゃしんがたくさんありますね。

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration