Thursday, February 17, 2011

すしの愛

すしが とてもおいしいですね~


先週の週末は ホンさんとリーヴスさんと そとで しょくじをしました。私は たくせんすしをたべて、ホンさんは やきそばをたべました。 リーヴスさんは すしが 好きじゃないので、ステーキを たべました。

 
私のすしの中で 一番 だいすきは うなぎのすしです。 とても おいしくてよかったです。 このブローグは おなかがたいています。 今、すしがほしいです。



そうして、 デサーチもとても とてもおいしかったです。 私は もちアイスクリムを 食べて、リーヴスさんは てんぷらのチースケーキを たべました。 おとこが げんきじゃありません。


0 comments:

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration