Monday, April 25, 2011

ノートルダム大学のはなまつり ♥ (kind of)

イースター休みの時、たくさん学生は 家にかえって、なにかおいしいものを 食べて、ゆっくりをして、 ねます。 でも、 ノートルダム大学に たくさん学生が とてもつまれないです。

私の 友達のゴメズくんと オメーダちゃんと いっしょに キャンパスで あるきました。 はなぶさ先生が 「この大学に さくらが います!」を 話しましたから、 探検あします「to explore」!。 Nieuwland Science Hallに さくらが いますけど、 湖「lake」が いません。 としょかんにも います。

 きれいで  かっこいいおとこですね? XDDD



はなまつりを とてもみたいです! とうきょう と ニューヨークーで さくらを みに いきたいです!

2 comments:

Hana said...

わあ、すごくきれいですね。さくらはどこにありましたか?

Dan Gomez said...

ぼくは一番かわいい男の人ですね?来年ぼくはさくらの木の下でおさけを飲むと思います。XD

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration